★まんしょんで行こう!

マンションに住むまでアーンド住んでからの怒涛の日々?!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
契約する
いよいよ契約の日が来た。
といっても、買うと決めてからまだ1週間。はやっ。
はんこを持って、家族でモデルルームに向かう。
続きを読む >>
| manbou | まんしょんへのいきさつ | 09:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
友人に打ち明ける
別に、自分ちのことなんだから、イチイチ友人に打ち明けなくたっていいのだ。
特に自慢したいわけでもないし、自慢してるように思われたくもない。
だが……
続きを読む >>
| manbou | まんしょんへのいきさつ | 09:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
妹に打ち明ける
さて、モデルルームに行った当日にマンションを決め、その日のうちに両方の親に半ば事後報告のように伝えるという怒涛の1日で、どっと疲れてしまった。
いや……1日ではなくて半日……。
こんな!場当たり的な人生、A型の自分には似合わないかも。

続きを読む >>
| manbou | まんしょんへのいきさつ | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
粗品は
こうして、「粗品をもらいにいった」のが、なんと
「マンションを買ってしまった」のであった。

すげー展開!!

続きを読む >>
| manbou | まんしょんへのいきさつ | 02:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
こんなに簡単に
あれよあれよという間にその気になってしまった。
特に、気持ちが動くとは思っていなかった相方の表情がかなり真剣。

「どれぐらい真剣に考えてる?」
「うーん。30%ぐらい」

30%か。これって高いのか、低いのか?

続きを読む >>
| manbou | まんしょんへのいきさつ | 02:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
なぜ、買ったのか
究極の問い。
「なぜ、買ったのか」。
いや、こう言い直そう。
「なぜ、買っちゃったのか」。

そう……あれは、マンションのチラシが入っていた、週末のこと。
続きを読む >>
| manbou | まんしょんへのいきさつ | 02:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
まんしょんで行こう!について。
なんと!何を血迷ったのか、いきなりマンションを購入してしまった。
チラシを持って、粗品をもらいにいっただけなのに……

というわけで、これから1年半後の入居に向けて、
おきらくなまんしょん日記がはじまる。
| manbou | まんしょんへのいきさつ | 22:18 | comments(1) | trackbacks(0) |

このページの先頭へ